個人的な毎日の景色

実はズッキーニ収穫してます

time 2020/07/09

実はズッキーニ収穫してます
一番収穫量の多い普通のズッキーニ

投稿をサボり気味ですが、ここのところずーっとズッキーニにが収穫できています。

特にこの普通の緑のズッキーニはポンポン収穫できています。

受粉もかなりいい加減なのに凄い

今のところうちで一番収穫できているのはズッキーニかもしれない。

黄色い丸ズッキーニ

この黄色い丸ズッキーニなんて1株しかないのにもう4個ぐらいは収穫してます。

今ついてる実で5,6個めです。

丸ズッキーニより大きく育つ

しかし緑ズッキーニは黄色い丸ズッキーニより、大きく育ちますので食いごたえがありますね。

うちはよく庭でBBQをやるのですが、ズッキーニは炭火焼するととても甘くて美味しいんですよ!

来年はもっと増やして近所の直売所で売ろうかな。

down

コメントする




プロフィール

perscape

perscape

片田舎に暮らして居ます。 草木染めやベーコン作り、暮らしの中のちょっとしたDIYと趣味の旅の備忘録です。 色々な事に挑戦してみますが、全体的に意識は低め。

カテゴリー