個人的な毎日の景色

裏庭の様子

time 2020/02/27

裏庭の様子

家の裏庭の様子です。

裏庭の様子

裏庭は西向きで、午前中はほとんど陽の光が入らないが、午後になると陽の光が入る。

所謂、半日陰の状態です。

とりあえず北を向いている玄関の隣に、裏庭に通じる階段を作ろうと思い立ちました。

階段

普通の赤煉瓦とコンクリート枕木を購入してきました。

とりあえず、イメージとして組み立ててみましたが案外悪くないかも。

全部煉瓦にすると、運ぶのが大変過ぎて…泣

これ、枕木の下は空洞です。

しかし、タンパーが行方不明になってしまったので、タンパーを見つけないと作業が進みませんね。

コンクリートも探してこないと💦

down

コメントする




プロフィール

perscape

perscape

片田舎に暮らして居ます。 草木染めやベーコン作り、暮らしの中のちょっとしたDIYと趣味の旅の備忘録です。 色々な事に挑戦してみますが、全体的に意識は低め。

カテゴリー